次回の支部会は3月10日。2月の報告もあります

支部会便り

会場は通常通り横浜の県民サポートセンター、10時スタートです。

予定

10:00 出席確認 会務報告
10:20 症例発表
10:55 講義
11:30 基本刺鍼
13:00 小里方式・模擬臨床
16:30 反省会

都合によりお休みされる方は、支部長もしくは学術部長にご連絡ください

聴講生の参加も、もちろん募集しています。ご希望の方は「お問い合わせ」のページよりご連絡くださいね。

2月の支部会報告

取穴する

2月は聴講生の方が4人参加されて、フレッシュな感じの支部会となりました。参加された皆様、楽しんでいただけたでしょうか。

「楽しむもんじゃないだろう!」

なんて思う方もいらっしゃるかもしれません。しかし苦しむものでもありません。聴講に来てくださるのは個々で理由が違います。

経験者の方は、より技術の研鑽を!初めての方は経絡治療の体験を! 

何か一つでも「そうか!」と思えるものを掴んで帰っていただくのが、支部会の役目の一つだと考えています。

何かを手に入れたら、よし!明日、使ってみよう!と思う。
ワクワクする事です。楽しんでください。

鍼一本で体が変わる。 経絡治療の面白さ、凄さを今回も各自、持って帰れましたね?近藤も、しっかり手に入れました。(近藤)

タイトルとURLをコピーしました