次回の支部会は2月17日 戸塚で開かれますよ!間違えないように。1月の報告もあります

支部会便り

2月の支部会は17日(日)です。

2月の支部会は17日(日)です。

スタート時間はいつも通りですが、場所が違います!

戸塚男女共同参画センターです。

お間違えないよう!よろしくお願いいたします。欠席される場合は、支部長か学術部長にご連絡ください。班割りに関わるのでできる限りのご連絡をお願いします。

ちなみに、2月は本部例会はありません!のんびり出来る月ですね。

————————————————————–

また、今回の支部会の後に新年会を開きます。

会場は「串焼き 椿」、会費は1人4000円です。

2月の支部会も、もちろん聴講生を募集しています。新年会への参加もいかがですか?支部の雰囲気が一番よくわかるチャンスかもしれません。聴講希望の方は「お問い合わせ」よりご連絡ください。担当者が折り返しお返事いたします。

新年会の参加申し込みは1月いっぱいが締め切りです。
ご希望の方は期限内に連絡をお願いいたします

1月の支部会報告

平成31年最初の支部会が1月13日行われました。

1月は毎年恒例で総会となっていて、会をどのように運営していくのか皆で意見を出し話し合います。 この会の支部員は、開業している方や、勤務の方などそれぞれ仕事はバラバラです。自分の治療を向上させるため毎回集まって勉強会をしています。なので人数が多くなるといろんな意見がありぶつかり合ったりします。皆にベストな方法というのは難しい事も多く、解決しないことや妥協する事がたくさんあります。

ただ神奈川支部は、経験の浅い人、ベテラン、関係なく意見しあえるところが健全ですし、素晴らしいところだと感じています。 総会で疲れた後はみっちり練習会。皆さん絶対成長します。

4月からは新体制でパワーアップした神奈川支部となっていくと思いますので、頑張っていきましょう。(学術 佐藤)

タイトルとURLをコピーしました