神奈川支部役員紹介の記事

支部会便り

東洋はり医学会のホームページにて神奈川支部新規役員の紹介が掲載されました。

支部員みんなが成長していける支部を目指します 神奈川新支部長、副支部長紹介 | 脉診流経絡治療への道:一般社団法人 東洋はり医学会
東洋はり医学会のブログ「支部員みんなが成長していける支部を目指します 神奈川新支部長、副支部長紹介」のページです。4月は全国各地にある支部でも、支部長など支部役員の交代があった支部も少なくないと思います。 そこで今回は、支部長交代のあった神...

新支部長となる佐藤邦朋さんと近藤の記事です。

支部長・副支部長の抱負の形を取っていますが、神奈川支部は支部員がみんなで作っていく支部になったらいいなと近藤は考えています。上から下への流れではなく、上下左右につながる、

イメージとして「丸い」形の組織でありたいです。(近藤の私見)

意見や希望はどんどんメーリングリストに発信して行きましょう。

それは、支部員も支部のことを考えなければならない、いわばあまり楽ではない状態になるかもしれません。でも、自分が東洋はり医学会に所属して何を得たいのか、考えて行きましょう!ということです。

聴講生の方も、本年度から新組織となる神奈川支部をよろしくお願いいたします。(近藤)

タイトルとURLをコピーしました