新年は1月26日に支部会を開きます。総会です。

2019年もあと少しとなりました。本年は役員も入れ替わり、変化のあった年でしたね。試行錯誤の期間でもありましたが、支部員みんなで良い活動ができるようにして行きたいと考えています。

2020年の最初の支部会は1月26日(日)に横浜で開かれます。

10時から総会を開く日です。午後に時間があれば実技を行います。新しい1年の活動のために、活発なおかつ前向きなご意見をお待ちしています。

なお1月の支部会は総会ですので、残念ながら聴講生は受け入れていません。2月16日の支部会以降、参加していただけます。ご了承ください。
総会後、夕方から新年会を予定しています。場所は県民サポートセンターのすぐ近く。新年会は支部員以外の方も参加可能です。参加してみたい!と思われる方はお問い合わせのページよりご連絡ください。

12月の神奈川支部会も盛況に終了

2019年12月 2019年12月その2

聴講生を含めて20名弱、脉の診方から基本刺鍼、模擬臨床まで実技は盛り上がりました。各自が思うところを話し合っていけるのが支部会の存在意義の一つだと思います。

みなさん、大いに語って議論して、自分の知識と技術を磨いて行きましょうね!

本年も1年間お疲れ様でした。(近藤)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加