7月の支部会は21日、講師招聘です!日にちも場所も通常とは違うので要注意

7月の支部会は

7月21日(日) 戸塚男女共同参画センター にて10時から

です。通常とは日にちも場所も違いますので、ご注意くださいね!!

事情でお休みされる方は神奈川支部メーリングリストにご連絡ください。

今回日にちが変則的なのは、

講師招聘

があるからです。

現在、東洋はり医学会で講師をされている 西條先生 においでいただき、講義・実技の指導を一日お願いしています。

西條先生は、どんな質問にもフレキシブルに対応できる先生です。経絡治療を日頃行っていたら、必ず疑問が1つ2つ…100個と出てくるはずです。本部会ではなかなか質問する時間も取れませんので、神奈川支部に来てくださるこの日は見逃せないチャンス!どんどん質問していきましょう。

もちろん聴講生も募集しています。西條先生のお話は聴講生の方には難しいかもしれません。しかしきっと「ああそういうことか!」と思える日がきます。そして、先生の見事な鍼の技術を見ることは、糧になるに違いありません。ぜひ、ご参加ください。 お申し込みは「お問い合わせ」のページからどうぞ。

なお、支部会終了後には西條先生を囲んでの懇親会も予定しております。聴講生も参加可能ですよ。参加希望の方はお申し込みの際に一言お知らせください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加